【8/21更新】「ちはやふる」一色に!|府中の賃貸は地域密着46年の明星商事

府中で暮らそう。明星商事

本日のかわら版

本日のかわら版の一覧へ戻る
  • 【8/21更新】「ちはやふる」一色に!


    綾瀬千早が住むまち府中
    片町文化センター周辺が「ちはやふる」一色に!!



      

    「ちはやふる」の聖地として知られている片町文化センターを「ちはやふる」のイラストでラッピングされました!

    府中市オリジナルの「ちはやふる」のイラストや、府中が登場するシーンなど、約50枚のアニメイラストが
    壁面を飾ります。

    記念撮影スポットもありますので、ご興味のある方はぜひ、府中市片町へ!

      

    また、11月には、「ちはやふる」と競技かるたにちなんだイベントを開催されるそうです(^^)

    詳細は府中市のHP環境情報へ 片町文化センターの「ちはやふる」ラッピングが完成しました


     

    お部屋探しは

    府中での賃貸は地域密着の明星商事

    テーマ名 かわら版

    ページ作成日 2016-08-21