【6/26更新】「本日のかわら版」 始まり 始まり~|府中の賃貸は地域密着46年の明星商事

府中で暮らそう。明星商事

本日のかわら版

本日のかわら版の一覧へ戻る
  • 【6/26更新】「本日のかわら版」 始まり始まり~




    いよいよ 始まります

    「本日のかわら版」 と題して ブログを スタート致します。


    実は、以前より気になっていた ブログ !
    多くの不動産会社さんが、ホームページに取り入れていらっしゃいますが
    当社では、なかなか踏み出せずにおりました。

    今回、ブログを始めるにあたって
    いろいろとアドバイスを頂き
    これなら私でも始められるかも!

    という気持ちがフツフツと湧いてきたのでした!


    お得なお部屋情報 ・ お部屋探しのコツ ・ グルメ情報 ・ 大家さん向けの情報 などなど

    ジャンルを問わず、いろいろと発信していけたらと思っています。


    本日のかわら版 記事は増田が担当致しました。

     

    お部屋探しは

    府中での賃貸は地域密着の明星商事

    テーマ名 かわら版

    ページ作成日 2016-06-26