スマホで見る

東京農工大学 「住まい探し相談会」打ち合わせ【10/24更新】 | 府中の賃貸は明星商事

お電話でのお問い合わせ
042-368-3331

株式会社明星商事
府中の賃貸なら明星商事 >
本日のかわら版
>
東京農工大学 「住まい探し相談会」打ち合わせ

本日のかわら版

  • 【10/24更新】東京農工大学 「住まい探し相談会」打ち合わせ


    先日、来年度用のカタログに掲載する原稿を提出しました。
     ※こちらは本年度のカタログです


    そして、昨日、2021年度 東京農工大学 「住まい探し相談会」の打ち合わせに行って来ました!
    今年の2月・3月の「住まい探し相談会」では、すでに新型コロナウイルスの感染が懸念されておりましたのでマスク着用や手指の消毒など、感染拡大防止の配慮をしながらの「住まい探し相談会」でした。
    来年度の「住まい探し相談会」についても、今後の状況次第では、ご来場頂くことが困難な場合も想定されるため、オンライン接客やオンライン内見など、例年とは違った形でのご対応になる可能性なども話合われました。

    現在のキャンパス内の様子は、農学部については、午前中がオンライン授業、午後から登校しての対面授業になっているそうです。そのため、午前中はキャンパス内がひっそりと静かで、夏休みや冬休みの時みたいだとか。

     
    学食や「オリザ」という喫茶室には、各テーブルにアクリル板の衝立が設置されており、対面でも食事ができるように配慮されていて、これは大学側が用意してくれたそうです。
    他の大学では、学食では対面での食事ができず、一方方向を向いて食事をしているとのこと。
    大学側がここまで衝立を用意してくれることは珍しいらしく、設置当時は大学間で話題になったとか。
    写真を撮ってくればよかったのですが、忘れてしまいましたが・・・

    農工大生協のホームページから画像を拝借させて頂きました。
    こんな感じです。





    先行き不透明ではありますが 「安心」 「安全」 「良質」な住まい探しのお手伝いができるよう
    がんばります。



     

    明星商事では単身やご家族で住める府中の賃貸物件をご紹介しております。
    また、東京農工大学東京学芸大学東京経済大学に通学する学生さんのお部屋探しにも力を入れております。地域に密着し50年以上の歴史を誇る当社では、オーナー様から賃貸管理を任せて頂いている物件も豊富にございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

    テーマ名 

    ページ作成日 2020-10-24

大学周辺から探す

間取りから探す

タイプから探す

賃料から探す

地域から探す

こだわり条件から探す

コンテンツ

お役立ち情報

会社外観

株式会社明星商事
TEL:042-368-3331
FAX:042-360-3357
【営業時間】
【平日・土】9:00~18:00
【日・祝】10:00~18:00
定休日:毎週水曜日

明星商事では府中の賃貸を中心にアパート・マンション・事務所・テナント物件のご紹介をしております。地域に密着した営業を行っておりますのでお部屋をお探しのお客様はもちろん、賃貸の管理をお考えのオーナー様なども是非気軽にご相談頂ければと思います。